motecase iphone7 ケース

MCM/エムシーエムiphone7/7plus ケース カップル愛用 男女

エムシーエムMCMは1976年、ハリウッドスターのMichael Cromerに創作されました。

Michael Cromerはドイツの国籍なので、エムシーエムはドイツのブランドとのことです!

そのブランドの旨はMondern、Creation、Munichです!主に衣料品、アパレル、皮革等の関連商品を経営しています!

弊店はこの旨に従って、エムシーエムアイフォン7携帯ケースを開発しました。

iPhone7ケース ブランド

表面は高品質なレザーを使用しており、汚れにも強く、毎日手にする手帳型iPhone7ケースをしっかりと守ります。

落ち着いたカラーが大人の色合いを引き立てます。横開きタイプなので、手帳のように使うことができ、内側に3箇所のカードポケットが付いているので使いやすさ抜群!

クレジットカード、ID、また紙幣やレシート、名刺などが入れられるポケット付きです。

ソフトな感じの革と多機能性質組み合わせが上品なエムシーエム iPhone7/7 plusケースです。

iPhone6 plusケース mcm

ボタン操作、スピーカー、ジャックなどすべての機能にケースをつけたままでのアクセスが可能です

最低価格でお気に入り、手帳型最高の品質ケースを手に入れ、お買い得ものをおすすめです。