のれん分けオーナー募集。フランチャイズ募集とは一味違う。ロイヤリティ0円、低投資、高利益

SASUKEのホームページへようこそ

のれん分けオーナー募集

ロイヤリティ0円

はじめに

ご覧頂きありがとうございます。
買取ビジネスに興味を持って頂き佐助にアクセスして頂きまして大変感謝いたします。

買取ビジネスは今後まだまだ展望のあるビジネスです。
しかしながら昨今、買取専門店が増え競争も激化しています。
フランチャイズ店も増え続けているのが現実です。ですが反対に閉店する店舗も数多く存在いたします。
中には3か月~6か月で閉店に追い込まれるケースも珍しくありません。
なぜそのような現象がおきるのでしょうか?
それは「本部」が利益だけを追及し(当然企業ですので利益を追求する事が当たり前でしょう)
「FC店」の利益を考えていないからです。それは加盟金/ロイヤリティーに如実に表れています。
「他社との比較」を参考にしてください。
買取ビジネスをやる上でまず一番大切な事は「ヤル気」です。ヤル気さえあれば
大金を払ってまでフランチャイズに入る必要はありません。
ヤル気は成功の源です。他力本願では必ず失敗します。
フランチャイズ店で開業したところで決して独立開業とはいえません。
色々な制約があり、本部が必ず利益の出る仕組みになっているのです。
フランチャイズの本店に頼っていれば必ず骨の髄までしぼり取られる覚悟をする事です。
それは閉店まで続きます。
後で後悔するよりもまずは「SASUKE」と他社を比較してください。
金額は元よりフォロー体制や販売先/契約期間/透明性/違約金などなど
調べれば沢山の制約があります。
契約した後にわかっても後の祭りです。十分に各社を研究して見てください。
しかしながらパンフレット請求/説明会では決して分かるものではありません。
当然自社の良い所しか表に出しませんから。質問したところでごまかされたり嘘をつかれるのがオチです。
ほぼ全社に不安を感じるはずです。
SASUKEでは良い所も悪い所も全てをさらけ出して説明させて頂きます。
ご賛同頂きました折には是非お問合せください。

今こそ独立開業を!

独立開業とはフランチャイズに加盟する事ではありません。
買取ビジネスは沢山の企業がフランチャイズ店を募集している事は
ご承知の通りだと思います。
SASUKEは本当の意味での独立開業を目指している方を支援し、
共に切磋琢磨して邁進して行き、お互いに対等な立場で共存共栄をはかり
戦える店舗運営を実践する事がSASUKEの考えです

完全独立開業ができます

制約は負担となるものは一切ありません。

月々のロイヤリティは不要です。

初期投資も驚異の低価格

店舗専用ホームページ80ページ以上

追加店舗/多店舗経営歓迎!無料

公式サイト

http://www.sasuke-kaitori.com