固有の周波数に共鳴することで、心身は癒され活性化されます。

自宅で毎日セラピーが受けられる!!

山形県最大級のパワースポットである「羽黒山」のふもとの近くに創業しているヒーリングMana・Kahunaが開発した脳波共振システム・バイオレゾナンスセラピーCDが誕生しました。

 

バイオレゾナンスセラピーとは・・・


ドイツの波動医学からなる理論で、振動(共振)を利用した健康法です。

あらゆる物体そしてヒトの身体も固有の振動数を持っています。この振動数は、ヒトにより異なるのはもちろんのこと、部位により異なります。しかも、病気などがある場合には、その部位の振動は他の部位の振動と異なると考えられています。

バイオレゾナンスセラピーでは、身体の中にある不調和な周波数(病気)に対して、脳の中枢、各臓器、感覚器、各身体の部位、ホルモン、感情、生命エネルギーに対して、正しい周波数を与えることができます。

このCDを聴くことにより、あなたの脳波や身体の部位がCD内の周波数と共鳴し、正常な状態へと導かれます。

また、あなたの脳波をこのCDを聴くことによって目的の脳波にし、目標達成が可能になります。


お問い合わせはこちらまでどうぞ。
あなたに合ったCDを無料でお選びいたします。ご相談ください。


ヒーリング・Mana・Kahuna  023 - 681 - 3516


営業時間 9:00~18:00   日曜・祝日はお休み

PM6:00~PM8:00までのTEL受付はこちらへどうぞ

     023 - 681 - 3507


<目次>

はじめに  周波数解説

周波数CD (18) 

周波数CD コア・エステ コース (10)

周波数CD 聴くだけで能力発現シリーズ  (11)

最強セット SYコース

病のハーモナイズ LP・UPシリーズ

知っておきたい脳波の知識

マトリックス倍音とは

身体を通して効果は必ず現れる

価格・申込み方法

ヒーリング各種

お客様の声 (360)

お客様の声 コア・エステ コース (120)

バイオレゾナンスCDはどうして結果を出せるのか