環境浄化、家相・先祖の因縁因果、悩み相談

ヒーリング・Mana・Kahuna


わたしは


どうして病状が改善しないの?!

    どうして問題が解決しないの?!


どこに行っても病状が改善しないし、

       問題が解決しないのはなぜ?



――――― ご相談ください ―――――



『 本当の根本原因 』が

      改善しない、解決しない 原因かも





   ホリスティック・ヒーリングで“しあわせ”を呼びましょう

      診断・調査料は無料です。

      ご気軽にご相談ください。


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

リラクゼーション ヒーリング・ルームへようこそ

ヒーリング・ManaKahunaの
     『 リラクゼーション ヒーリング・ルーム 』は、

心と体の根本原因であるストレスが
取れ


みるみる問題や症状等が


解消する
健康法です。


現代はストレス社会、 ストレスによる「心身症」は数限りなく知られていますが、そのストレスによって発症・悪化している場合が多くなってきているようです。
しかも、そのほとんどはいろいろな療法(いろいろな所)で施術しても、ストレスそのものの本当の原因を解消・除去しなければ根治はしていないことが数多く見えてきているように感じます。

        その本当の原因とは、













詳細は項目をクリックしてください。 

《 遠隔セッションも賜ります 》

調査はリーディング・チャネリングなどを用いておこない、

無料でさせていただいております。まずはご相談ください。

上の原因が複合的にからみあっているので、一つの原因を解消しても結果が見えてこないことが大半です。

しかも、それぞれのクライアントさんの解消の順番があります。どれから先に解消していくのかは大変重要なことなのです。せっかく解除・浄化しても順序が異なる場合、また元に戻ってしまうことがあります。

わたしたちは、各心身症が良くなるためのセッションはいたしておりません。クライアントさん自身の治癒力増加のスイッチ(気づき)と治癒力を弱める原因を取り除くためのサポート(ヒーリングなど)をさせていただいているだけです。

ストレスを抱えるのは、クライアントさんの思考・行動など(原因は上記項目)が結果としてストレスを招いていることを気づいていただくことと思考などを書き換えることが最大のセッションだと考えております。

セッションによって得られた情報を「サポート結果報告書」としてご報告させていただくことによってクライアントさん自身の気づきが始まります。

その気づきが始まると、瞬間的に治癒力が働き出し自己改善が開始されてくるのです。そのときに、治癒力を妨害したり邪魔をしたりする原因を解除・浄化すれば、スムーズに働き出しますし、ご報告いたします「結果報告書」をご覧になれば、またまた、クライアントさん自身の脳をはじめとする治癒力を「気づき」により活性化させていきます。

そして最後に、治癒力が根治するまで働き続けるためのサポートとしてクライアントさんの特定部位に手技で会話をし、アファメーション形式で潜在意識を書き換えします。一般的には「『セッション』してもらっても3日ぐらいで効果がうすれる」と言われていますが、このプログラムよって長時間・長期間治癒力は働き続けることになると考えております。

以上でおわかりのように、私たちヒーラーはクライアントさん自身で問題解決(治癒力など)を発揮できるよう手技とエネルギーワークでストレス解放などのようにさまざまなサポートをさせていただいております。

これが

「リラクゼーション ヒーリング・ルームのプログラム」です。