山梨県の不動産情報を一括依頼!甲府市の不動産売買専門会社

株式会社アイディーホームのホームページへようこそ

株式会社アイディーホームの情報が満載のホームページへようこそ!

最新の物件情報や、地元密着の不動産会社だからこそできる、山梨の魅力あふれる情報をお届けします。

不動産を賢く、安全に購入するために、公式ホームページも宜しくお願いします。


自社サイトは他社さんとココが違います!

不動産の資料を取り寄せた方へ

不動産の資料(物件概要・ぶっけんがいよう)は一般のお客様に難解な文字がズラリと並んでいます。
都市計画?容積率?いちいち不動産用語を掲載しているページを開くほど、みなさん時間が有り余っている人はそういません。

そこで、先ずは自社の資料を基に、用語をわかりやすくご説明するページを作成しました!
まずは、不動産購入への第一歩!資料の味方をマスターしましょ。

不動産物件情報資料はココをチェック!資料の見方


自分に合う家えらびの方法が分からない方へ

家が欲しいと思う動機は人それぞれ。
だから、みんなの理由が違っていいんです!でも、みんなに同じ家は合いませんよね?

どんな家が自分に合っているのか?どんなふうに不動産のプロへ相談したらいいのか?
先ずはそこからチェックしましょう。

アイディーホームは、家えらびに悩む皆さんへ、オリジナルのフローチャートをご用意しました。
楽しく自分にあうタイプを発見できます。
自分のタイプが分かったら、それぞれにアイディーホームからのアドバイスを読んでみてください。
内容は以下の通り、そして、気になるタイプは5タイプあります。

タイプ別の総合アドバイスうっかりミスを防ぐための、タイプ別落とし穴タイプ別、不動産会社に依頼する時はこれを伝えよう!ポイントアドバイス
さぁ、あなたは何タイプ? あなたに合った家えらび診断をする

不動産会社に頼めることって何?




ニュース&トピックス