ローラで、不調の原因を逃さずキャッチ!!

京都八幡ローリング健康センターのホームページへようこそ

京都八幡ローリング健康センターの情報が満載のホームページへようこそ!

はじめまして

枚方市、樟葉(くずは)、八幡市で整体院・マッサージをお探しなら

代表 小土橋茂二

京都・八幡ローリング健康センターにお越しください

京都・八幡ローリング健康センターのホームページをご覧頂きありがとうございます。
ローリング療法とは、あまり聞かれたことがないと思いますが、日本で誕生した施術法なのです。整形外科や整骨院にも導入されている、ローリングベッドやマッサージチェアーなども、もとはローリング療法から生まれた機械なのです。機械では、取れきれない細かな部分まで取れるのが、手技によるローリング療法なのです。鍼灸・あんまマッサージの良い点を取り入れローラーによって施術していくのがローリング療法なのです。
当院は枚方市と隣接する八幡市にあります。
駅からは少し離れており、JR松井山手駅と京阪樟葉駅から
1時間に4~5本出ているバスでご来院いただけます。
ご足労をお掛けいたしますが、是非一度 御来院いただき、
ローリング療法を体験してください。

●腰・肩・ひざ等の関節が痛む方  ●慢性的な症状でお悩みの方
●原因不明の痛みでお困りの方   ●体調不良が続く方
●健康維持や疲労防止を目指す方  ●スポーツをなさる方

information

7月1日
当院ホームページをご覧いただきありがとうございます。
7月の休診日
12日(日)~15日(水)・26日(日)です。

皆様のご来院お待ちしております。