カラス レーザーポインター

カラス レーザーポインター撃退

これまでは赤色レーザーが主流でしたが、ダイオード技術の発達により青色レーザーのカラス レーザーポインター撃退が誕生しました。
電池電源:18650 / 2*16340バッテリー (充電可能)
フォーカス方式:固定焦点で、点形状で照射される
藍、紫光は新しい光源として、特別でユニークです!

カラス駆除

防水、フォーカス調節付、堅牢な硬化処理航空用アルミ合金製ボディ。フォーカス可能な燃焼モンスター ,レーザーで手軽ににマッチを発火させることができる!
真っ直ぐ一直線に輝きながらどこまでも進んでいくレーザー光に人は皆魅了されます。そのレーザーを片手で自由自在に操る事ができるのがレーザーポインター。 手元から神秘的なレーザー光がはるかかなたまで発射される光景は感動的ですらあります。鑑賞、演出、プレゼン、天文鑑賞用等、その用途は実に様々です。怒涛のレーザーポインター!!夜空にドーンと突き刺さるブルーの光線がとっても神秘的。つくりのしっかりとしたボディから、とても綺麗なブルーレーザーが放たれます。市場で最強の30000mw世界最強レーザーポインター ライトセーバー!!!五つ星空キャップ搭載!!フォーカス可能な青色激安レーザーポインターの燃えるマッチ//乾燥木材/キャンドル/黒/切断/灼熱容量のスーパー。タバコ、マッチ、花火、紙などを点すことができ、瞬間点火,工事や建築、救済救援現場などで威力発揮!ブルーの色で視認性を重視する場合には一番適した選択だと思います。操作性、高性能、高級感、携帯性抜群の超強力、高出力焦点可調節超強力、高出力レーザーポインター。フォーカス調整可能、焦点可調節グリーンレーザー、洗練なデザイン、輝くの銀色の外観、手触りがいい、とても豪華です。輝度はきわめて高いグリーンレーザーポインター採用で産業•科学分野で適用、非常に便利なツールです。屋外で使用するのグリーンレーザーポインターの焦点を調節すると、タバコ、マッチと爆竹に点火し、軽気球を爆破する、星空観賞、カラスやハト等の害鳥撃退等さまざまな用途にお使いいただけます。

レッドレーザーポインター

高級の素材使用し超長寿命が実現!!!今回スペシャルバージョンアダプター付きです、フォーカス調整機能付き業界最高出力。錫糸などの金属を切断できます。これらの超強力レーザーポインターは絶対夜に驚かれるべきものだ。
絶対にお子様の使用やレーザ光をのぞきこまないようにしてください。
また、レーザー光線を人に向けたり直視しないようにご注意ください。その強力な 超強力レーザーポインターは倉庫で高所や手の届かない場所にある荷物の出庫指示に、スポーツ指導や自動車など機械運転の教官の方に、観光ガイドや工場見学に、そして建設・工事現場などで広く使われています。
さらに、一般的なプレゼンテーションのグリーンレーザー指示棒としてはもちろん昼間は建設現場やプラントで壁や橋梁など施工箇所や塗装箇所のマーキングポインタとして。また夜は手元から天空まで青の光線が見えるので星座の解説や非常灯火などアウトドア・レジャーにもいろいろ活用できます。昼間晴天の屋外工事現場で壁や橋梁など施工箇所のマーキング(指示)にフル活用しています。
更に付属のブルーに輝く防塵カバーキャップを指先で回転すると光線が,拡散、星を散りばめたような魅力的な演出が楽しめます。室内外でポインターとしてお使い頂けるほか、パーティやカラオケで満天の星空を披露したり、お世話になった方へ実用的な贈り物としても最適です。キャップを外すと通常のレーザーポインタとしてご使用頂けます。

http://cheapjp.exblog.jp/22314010/