新作ナイキランニングシューズ/ナイキバスケットシューズ/ナイキサッカースパイク卸売専門サイト。

ZOHOTO卸売専門サイト


弊社の商品を2点以上お買い上げの場合は1割引となります。5点以上お買い上げの場合は2割引となります。大量お買い上げの場合は我々に連絡して金額を決めます。


ナイキエアマックス 1の最新モデル「エア マックス 1 ウルトラ フライニット」がiDで登場!ナイキ フライニットアッパー、ウルトラミッドソール、豪華なナイキ マックス エアクッショニングを新たに加えた最新モデル。ナイキエアズームオールアウトフライニットランニングシューズは、薄型クッションと通気性の高いニットアッパーを採用し、快適性と柔軟性に優れた自然な履き心地を実現。シューレースと一体化したFlywireケーブルが、足をしっかり固定したまま軽い履き心地をキープします。Nike Flyknitテクノロジーが生まれるきっかけとなったのは、足にぴったりとフィットした (素足のような) 履き心地のシューズを必要とするランナーからのフィードバックでした。Nikeでは、プログラマー、エンジニア、デザイナーを集めてチームを形成。4年の歳月を費やした末に、立体構造を保持しながらも耐久性に優れたニットアッパーを作るのに必要なテクノロジーを開発。その後さらに改良を重ね、一枚の層でサポート力、柔軟性、通気性を要所に的確に配置することに成功し、 羽のように軽量で足の形状にぴったりとフィットする、ほぼ継ぎ目のないアッパーが完成しました。